<< 2005/10/23 | メイン | 2005/10/25 >>
2005 年10 月24 日

はべん。ガス。はがね。

はべん… 分かります?
北陸なら通じる気がします… はべん。
自分では使わないけど、聞いたコトは有るでしょ? …はべん。

  カマボコの事です。

はべん… 由来は何なんでしょうね?
“はんぺん”から来てるんじゃないの?!という説が… はべん。
繰り返し呟いていると、ウキウキしてくるネ。 …はべん♪

「昨日結納をしました」という事で、現場のオトコノコが
大きな大きな鯛のはべんを持って来ました。
なんかもう、スッゴぃの。
50cmはありそうな、はべん。
社員みんなで、オカズにおやつに戴きました。
S君、おめでとう!
ウキウキしてくるネ。 …はべん。



今日は朝から、ちょっとガスっぽいです。

  オナカがパンパン。

昨夜のおでんの芋を、食べ過ぎたかもー★



“鋼の錬金術師”DVD・13巻が、ようやく借りれました〜!! (T▽T)
ようやく夏に観た映画版と、話が繋がりました♪

  コレ、絶対に映画を観る前に見ておきたかった。

というワケで、レンタルで映画版を観ようと思っている方…
TV版をちゃんと、おさらいしておきましょうね?
借りるなら、絶対にDVDです。
ビデオには無い “裏ハガネ” がサイコーっスwww



本日は小ネタ3本で、お茶を濁し投稿〜(滝汗笑)
スマソ。
今からは、借りたマンガを読まねばならんのです。
つまらない事で忙しい、私です…。

とりあえず… はべん、ウマかったです。

投稿者:りっかat 22 :24 | つぶやき | コメント(5 ) | トラックバック(0 )

<< 2005/10/23 | メイン | 2005/10/25 >>
このページのトップへ